楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
メニュー1新しいブログ
Maple000004.jpg
いきなりSSですがこんにちは
アメーバブログからfc2ブログに移動してきました林是です><
今日のところは内容を簡潔に?まとめるだけとします
なおこのブログは不定期更新に加えて土曜日日曜日の更新がほぼないのと自己満足でブログを書いているのでブログランキングには参加していませんのでそれだけ言っておきます。
では本日の内容へ

ssに写っているように今日もおはぜ狩りをしているところに



Maple000025.jpg

やってきましたよねcがw

本人曰くブログにのりたいので来たそうです(´・ω・`;A)

よねcとしばし雑談をしたあとは狩りをしていました



Maple000027.jpg


こんな感じで10%稼ぎました>W<b
一日10%を目標にまったり狩りをしています。
そしてリアルで用事を済ませたあとは





Maple000035.jpg

友達・・・じゃなくて彼女と手下D通称D子を狩っていました^^b


Maple000036.jpg

このように集めまして


Maple000052.jpg

ばっさり狩ります(*´ω`*これがまた爽快でしたね><b


Maple000055.jpg

狩ること数時間後無事レベルUPです

このあとに寝るツモリがどうも眠れず・・・・
Maple000058.jpg

ギルドの方のビサスクエストをお手伝いしてきましたΣ(ノ∀`)ペチッ!!

Maple000063.jpg

中々メダルが出ずorz

Maple000064.jpg

40分後くらいでしょうか?無事ドロップしました>W<b

そしてなんと!








Maple000070.jpg

アバターに加えて


Maple000072.jpg

このようなものまで頂きました><
そんなこんなで今日はいいことありました(*-ω-)(-ω-*)ネー

以上更新不定期まだfc2ブログの使い方を半分も理解していない林是でした~
