楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
メニュー13出るときは出る
顔
こんにちは~コミュのことやらなんやらで忙しく更新してない林是ですΣ(ノ∀`)ペチッ!!では早速本題(((((((( っ´・ω・)っ



goei.jpg

昨日のことですね~dtが終わった@ギルドの方に
タイラスクエストできる?とか聞かれたので
ウチ、できる、と答えたら
Mさん、よし!やりにいくぞ!

ウチ、工エエェェ乂´д`;)」ェェエエ工」

ということで相棒とギルドの方+1で行ってまいりました(((((((( っ´・ω・)っ

senyoumap.jpg
専用MAPに飛ばされいざ開始



kb.jpg

最初で?たしかインフィニティでしたかね@@;あれは出ました(ノ・Д・)人(・ω・)ノ イェーイ
しかい1回で全て落とすと思っていたのですが考えが甘かったようですorz
なんと2回目3回目とともに魔さんのスキルしかでないorzzz4回目でドラゴンパルスがでましたがだれも必要としないので少しもったいなく感じてましたΣ(ノ∀`)ペチッ!!


aiboukm.jpg

そして5回目~

(´・ω・`)同じでしたorz


6回目も同じorz

そして7回目?だったと思うのですがついに





syo-daun.jpg

出ました!これで終わりです(*´ω`*)b


時間過ぎるまで中々うまいので狩っていると


derutokihaderu.jpg

「(´゜ω゜):;*.':;ブッ


出るときは出るんですよね~@@;

結果は
7~8回で
インフィニティ7~9
ドラゴンパルス3
ショーダウン?3
でしたw
魔さんのがカナリでます@@;運が影響してるならウチの運って(´?ω?`)

そして日は変わり本日の出来事を





@p@.jpg

第三十八回目氷の杖ドロップタイム!!結果は出ませんでしたorzz


氷の杖もいつか出るときはお友達のように23分程度で

あ、出たw

となるのでしょうか(´・ω・`)
出るときは出るが出ないときは1ヶ月以上でないorzウチだけかもしれませんがね(*´∀`)ァ'`,、♪ 以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


コメント返信

ルナさん>式の招待状はメインに送ったんだけどな~@@;

兄さん>そんな兄さんは変体です(
スペシャルメニューHAPPYWEDDING
顔
久しぶりの更新本日は昨日のことを書いていきます、

20071015182814.jpg
彼女さんが@0.1%になったのでss撮影に行きました(((((((( っ´・ω・)っ
20071015182854.jpg
聖さん70おめでとう(*´ω`*)
早速エリニア行ってエルナス行って転職です(´・ω・`)



20071015183050.jpg
元メイン(現在倉庫)がエルナスにいたので道案内を


20071015183056.jpg
そんな感じで進んで行きまして


20071015183214.jpg
やってきました!無事1回でクリアしましていよいよ・・・・





orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
orz突然だったのでタイミングのがしてしまいました・。゚゚(PД`q゚*)゚

そして時間は過ぎ・・・






20071015190419.jpg
式の準備をして







20071015190652.jpg
ご招待した方々が集まってきまして




20071015190727.jpg
いざ会場の中へ(どうでもいいですが龍がウチの顔面を(
20071015190853.jpg
ん?なんでこんなところに?といいますと・・・実はウチの消費欄が空き0のため入れず色々試していました(


20071015191034.jpg
やっと入れた(´・ω・`;A)皆さんも1箇所は空きを(´・ω・`)

さあ式の開始です!


20071015191235.jpg
(*´∀`)ァ'`,、♪ 何人か驚いてましたね~w普通の式にするつもりは0です(まて




20071015191344.jpg
「(´゜ω゜):;*.':;ブッ これにはウチも驚きました(´・ω・`;A)さすが聖さんわかってる(*-ω-)(-ω-*)bネ
まあいい加減はじめろということで@p@


20071015191542.jpg
式開始とともにこれなかったはずのよねcにバロンさんが来てくれました(*´д`*)



20071015191751.jpg







20071015191852.jpg




20071015191904.jpg


20071015191913.jpg


20071015191920.jpg


e.jpg


d.jpg
(*ノωノ)

i.jpg
お祝いの言葉ありがとうございました(*´ω`*)



20071015192313.jpg
そして記念撮影ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 



20071015192354.jpg
移動しましてこの敵を全滅させると新郎新婦がボーナス?MAPにいけるみたいです(´・ω・`)


20071015192453.jpg
中はこのようになっています



20071015192521.jpg
出ました!ラブチェアどうやら確定のようです(´・ω・`)


20071015192620.jpg
式の終わり~これ式で言うお見送りでしょうか(´?ω?`)

20071015192750.jpg
皆さん夜遅くに来てくれてありがとう!


20071015192827.jpg
ミケさんありがとう><
そして指輪を受け取りに(((((((( っ´・ω・)っ

20071015192936.jpg
orz式の前にやったMISSです空きが0(*´∀`)ァ'`,、♪ またやっちゃったw


happywedding.jpg
ウ━━━━ヾ(*>ω<)ノ━━━━ワイ結婚した証です(*-ω-)(-ω-*)ネー



20071015193130.jpg

兄さんのこの行動で雰囲気が怪しく


20071015193243.jpg
ウチもやってみました(*´∀`)

しかし兄さんとまらない@p@


20071015193334.jpg
なんか変体がどうのこうのと言う話題に(

20071015193430.jpg
だれか否定してよヽ(;´Д`)ノ


20071015193550.jpg
そして3次祝いをw3次したとき拡声器荒れていたので(

20071015193643.jpg
最後の豚に変身したらまた怪しい空気が


20071015193729.jpg
なんとなく言った一言




20071015193840.jpg
工エエェェ乂´д`;)」ェェエエ工」




20071015193925.jpg
皆悪乗りして少しの間弄られてました(


20071015194025.jpg
そんなこんなで



20071015194119.jpg
お開きです(*´ω`*)皆さん本当にありがとうw




20071015194159.jpg
聖さんこれからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
以上今日はここまで今までで一番ss枚数が多い@@;
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
一時停止@@;
タイトルどおり一時停止しています@@;明日には再開するので;;
二日たって考えて見ますと毎日見てくれている方が6人はいる?のにすみませんorz明日は絶対に(

メニュー12手抜きです><
こんにちは~
えっと本題ってかお知らせのみで@@;

明日朝5時から電車に乗って出かけるので=====○)д`);.・;゛;ブッ
そんなわけで見てるお友達にお知らせ


10月14日(日曜日)22時に式をあげますのでお友達の方これたらきてちょ~(*´ω`*)友録してる人にかたっぱしから送りつけるので(

コメント返信

ルナさん>無理無理無理

Tさん>まあいいけど@@;

ジノーグさん>わかりました(*´ω`*)そのときはお呼びしますね><けどコミュ員集まらないので早くて11月かとorz

聖さん>楽しくできればいいじゃない(*´ω`*)レベルはレア狙っていたらこんなに上がっちゃっただけだよ><
メニュー11
顔
こんにちは~100突破でちょっぴり嬉しい林是ですwでは早速本題へ



20071011225645.jpg
まあそういうことです(´・ω・`)130なりましたウ━━━━ヾ(*>ω<)ノ━━━━ワイ、



20071011225721.jpg
なんとギルドでパスを抜かれたトーツさんが内緒で祝ってくださいました><ありがとうございますw


warii.jpg
冬も拡声器で祝ってくれたのに撮れてないってorzほんとにごめん・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


20071011225842.jpg
回復押したのにorz

んでネタないのでさっさと(ぉい

本日のドロップ~


20071011225935.jpg
4倍にでたのはリーフアックスと苺イヤリングのみ@@;普通に狩ってる時間の方がドロポ率いいってorzzz

以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

コメント返信

Tさん>すでに調子乗りかけに見えるぞ@p@

メニュー10月とすっぽん?
顔
こんにちは~タイトルどおり月とすっぽんの意味を身をもって知った林是です。

眠いので内容も適当に(ぉい



20071011003030.jpg
今日はオハゼ後羊で一攫千金を狙います(´・ω・`)


色々用事を済ませ再度INして



20071011003117.jpg
金魚に行って来ました(((((((( っ´・ω・)っ3人ですが早い早い(´・ω・`)



20071011003230.jpg
あっという間に



20071011003300.jpg





20071011003334.jpg
撃破(+ -ω-)y─┛~~~~~
スキルはラッシュ30とモンスターマグネット30でした><



20071011003424.jpg
気持ち悪(






20071011003448.jpg

その@はよねcのインテンション覚えに付き合いまして



20071011003518.jpg
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ よねc
ちなみにインテンションのssはありません><
あまりに発動と消えるのが早すぎです(´・ω・`;A)



20071011003605.jpg
その@は指輪を作って


20071011003631.jpg
MDMへ(((((((( っ´・ω・)



20071011003704.jpg

さて彼女さんを呼び出しまして



20071011003734.jpg
どきどき|・ω・`)




20071011003801.jpg
ω ̄)ジーーー



20071011003824.jpg
(*´ω`*)ってな感じです(ドンナ感じだ



ドロップは



20071011003858.jpg
なんと4倍の時のドロップは→のローバーだけなんですorz友達は130mもお稼ぎに(´;ω;`)なんとも月とすっぽんってこういう状態か?と思ってしまいました><
以上ここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


コメント返信


猫賊>お前さんが運悪いのでは@@;

聖さん>3次がんばってね~ウチも手伝うよ(*´ω`*)b


まこまこさん>変なこと書くのやめて、不快だから


Tさn>許したとは言ったけどすぐ調子に乗るのがお前さんだからもしまた同じことになったら今度こそ次はないぞ仏の顔も3度までだ

兄さん>ビサスとかに来て欲しいときは内緒します(*-ω-)(-ω-*)ネー
メニュー9羊の落し物
顔
こんにちは~最近あるものからお墓をプレゼントしてもらっています林是です。



20071009215316.jpg
(´・ω・`)はいあるものとはウイルスバスターです><これでー10%(*´∀`)ァ'`,、♪ んでさらに



orz.jpg
orzそりゃあないよ・・・・・・


ネタないんでさっさと終えます@p@







20071009215440.jpg
dtには羊で狩ろうと思っていると定食さんが来まして(´・ω・`)ptで狩っていました><

20071009215536.jpg
今日のドロップは7つかな?

ちなみにdtには歯翼とバトルロード黒のみ><@はサクチケ時間にドロポですーー;



顔
やっぱし昨日ドロップしすぎたんですかね^^;


顔
けど悪いことの後にはいいことが!



顔
逆もあるんですけどね(





顔
感じで例えるなら初めてパチンコに行って大もうけして2回目いくとぼろ負けって感じですかね@p@
最初うまい思いさせて続けさるようにしてその@ははずればっかりらしいです(´・ω・`)ザクチケも同じだったり(


以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ








顔
コメント返信
Tさん>正体はすでにばれている!(´・ω・`)頭文字でわかった

ルナたん>リアル謳歌してるけど?w


メニュー8ザクザク
顔
こんにちは~世の中って不条理だな~と最近思う林是です。



顔
今日は内容薄いですがそんな日もあるってことで本題へ




osokatta.jpg
彼女にちょいと質問しに行ったらなんとレベルUPwいきなりだったのでss撮影に失敗orz、けど林是とフライアイが合体?してて奇妙でした(´・ω・`)



20071008233520.jpg
その@はしばし雑談をしてドロポss撮影に(((((((( っ´・ω・)っ




20071008233608.jpg
工エエェェ乂´д`;)」ェェエエ工」

ドロップ数なんと20個です^^;1回目dtに7個2回目dtに13個も@@;

顔
けど狙っていたものは出ませんでしたorz



顔
それでも全て店売りしたら2.8mくらいになったのでいいですがw


最後に
20071008233918.jpg

フェイク30は20mで売れましたw30mやら25mやらでありましたが早く売ってしまいたいので安めに(*´ω`*)一人3.8mですこれまた黒字かな?w



以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


顔

コメント返信

ルナたん>たまたまだよw
メニュー7結婚式には鯛を?
顔
こんにちは~

20071001233111.jpg
こんちは~早速本題へ



20071007232323.jpg
招待状がwこれで2度目です(´・ω・`)



20071007232418.jpg
時間になったのでウエディングタウンへ(((((((( っ´・ω・)っ



20071007232540.jpg
時間より少々遅れましたが開始です(*´ω`*)


20071007232650.jpg


20071007232819.jpg


20071007232840.jpg

20071007233003.jpg
そんなこんなで終了(´・ω・`)シドさん&定食さんおめでとう!



KG.jpg
時間は過ぎまして金魚が湧いたと友チャで報告がwウチは海底にいたので直行ギルドと友達数人で狩りました。








20071007233316.jpg
久々なだけに楽しかったです(*-ω-)(-ω-*)ネー ボス戦こそメイポの醍醐味の一つと思いますw





20071007233436.jpg
いい感じで削っていきまして




20071007233511.jpg
途中事故?などもありましたが



20071007233547.jpg
@少しです!


20071007233613.jpg
物理1の連続で中々倒せなかったΣ(ノ∀`)ペチッ!!




20071007233652.jpg
撃破!ミニチュアとフェイク30にネオスパンツ青ですねwフェイク30の相場は低いみたいですorz





20071007234022.jpg
2回目のDTは固定?のビサスへ(((((((( っ´・ω・)っ
20071007234119.jpg
ザクチケの4倍効果でこんなにでるとは@@;ザクチケのすごさを目の当たりにしました><。

そして2回目も順調に削って行き・・・





20071007234244.jpg
orzまさかの死者><どんまい、


さらにその@定食さんの石が切れてしまったりしましたが





20071007234329.jpg
(´・ω・`)ジェネなどで早めに削っていきまして


20071007234421.jpg

1段階目撃破(+ -ω-)y─┛~~~~~


20071007234446.jpg
2回目も大量ですね(*´∀`)ァ'`,、♪



20071007234507.jpg
ビサス2回分のドロポはウチがいる位置までの装備です@p@こんなに出たの初めて^^;



20071007234605.jpg
お風呂に行った@またもや式に呼んでもらったので行ってみました(*´ω`*)






20071007234714.jpg
待機室が狭く感じましたw

そして式場に入りますと・・・









20071007234753.jpg
始まってましたΖ(・ω・`|||)!!




20071007234844.jpg
兎にも角にもバロンさんおめでとう!



20071007234927.jpg
最後に記念撮影ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 



Maple0531.jpg











顔

↑今日のドロポ、2mくらいかな?wこれでザクチケ買ったら・・・・・ってか買いますw2回目のDT時間に重なるやつをwどうしても出したいものがあるのでw
顔

その代わりアバター買えなくなりますが我慢します><


顔

以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
メニュー6デートと結婚式
顔
こんちには~最近パス抜きにおびえています(


20071001233111.jpg
まあ本題行こうよ


顔
そのことなんですが・・・なんと今日もめちゃくちゃです(ぉい

20071003231153.jpg
いつもの事ですしいいのではw


顔
言わせておけば・・・まあ本題いきますw



Maple0495.jpg
これは昨日のssですw彼女さんとデートに行ってきました(*´ω`*)
Maple0497.jpg
デートコースは


Maple0503.jpg
もちろんウエディングタウン事結婚MAPです(*´・д・) (・д・`*)ネー 




Maple0508.jpg
もちろん記念撮影(*´ω`*)b


Maple0516.jpg
ここで彼女さんがアバターを買ったので撮影(*´ω`*)


Maple0518.jpg
似合ってる(*´・д・) (・д・`*)ネー 
Maple0529.jpg
一通り回ったのでお次はルディ経由で


Maple0531.jpg
オルビス(*´ω`*)じゃなくてw





Maple0535.jpg
アリアントへ行きました>W

20071001233111.jpg
そのssのってジー




顔
だまれ=====○



20071001233111.jpg
)д`);.・;゛;ブッ
顔
大変見苦しいところをすみません><



そんなこんなで


Maple0539.jpg
とうちゃ~くそしてやっぱり記念撮影ですb



Maple0544.jpg
アリアントについたら新エリアまで進みました(´・ω・)このモグラが湧きがとてもよかったのでサブ育てるならいい狩場に?!


Maple0549.jpg
蠍やら色々乗り越えてとうちゃ~くとしつこいようですが記念撮影を(*´ω`*)


Maple0550.jpg
到着後探索です(´・ω・)行きなり怪しい場所を発見


Maple0551.jpg
奥にはなんとジュリエットが!


顔
けどウチはグルクエできるレベルじゃなかったので残念です><


Maple0555.jpg
いや~大きな金庫?ですね~(´ω`)驚きです

さらにその後は新しい敵を探して奥へ・・・・・・





Maple0559.jpg
出ましたウチの十八番迷子orzこのあと聖さんが救助してくれました(*´ω`*)b守るつもりが守られてる><



Maple0569.jpg
そして色々探索していると人造人間?の設計図を発見(*`・ω・)ゞ もっと奥に進んで正体をたしかめ・・・・





Maple0572.jpg
気持ち悪い><しかもミサイル撃ってきます;;

そして新MAPも探索を終えたので・・・・・・




Maple0504.jpg
なんと彼女さんに貢いでもらってしまいました(*ノェノ)
Maple0580.jpg
誕生~(*´ω`*)

Maple0581.jpg

しかもこのようなものも貰ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

Maple0588.jpg
一気にレベル6も上昇(*´ω`*)聖さんありがと~><



顔
ここまでが金曜日の内容ですw今から土曜日の内容へ




Maple0598.jpg
やっていることは愛の証を集めています(*`・ω・)ゞ


Maple0618.jpg

Maple0541.jpg
と進んでいきまして~



Maple0622.jpg
やっとリングを作ってくれるようです><
そのリングなんですが・・・なんと











SS撮り忘れましたorzすみません;:

けどリングによってエフェクトがどうだとかはないです
リングはエフェクトなしで能力が+されて何カラットかによって+される数値が変わります1カラットなら能力+ALL1、3カラットならALL+3ですね







そして特にやることもなかったので寝ようとしたら




Maple0630.jpg
にょ?メモが来ましたw




Maple0633.jpg
なんと結婚式にお招きいただきました(*´ω`*)



Maple0634.jpg
結婚されるのはギルドの友達と兄さんです(*´ω`*)b


Maple0636.jpg
ある程度固定ビサスのメンツが集合ですw



Maple0637.jpg
ここでも記念撮影ですΣ(ノ∀`*)ペチッ




Maple0641.jpg
時間になったので新郎新婦についていきまして




Maple0645.jpg
大聖堂の中へいざ(*`・ω・)ゞ


Maple0650.jpg
おおwなかなかいいです(*´・д・) (・д・`*)ネー 
待合室ですw




そして式の準備が終わったようなので会場の中へw





Maple0659.jpg
兄さん緊張してます><→↑の集団については突っ込みなしで(



Maple0663.jpg

さあ!式が始まりました(*´ω`*)b

顔
ですが~この先は是非ご自分で結婚してご覧になってください(*`・ω・)ゞ


Maple0682.jpg




Maple0683.jpg



桃さん&兄さんおめでとうございます(*´ω`*)

顔
ウチもいつか聖さんと~?


20071003231153.jpg
カポリンすらつけてないのに何言ってるんですか^^;


顔
だってアバター買う分しかウチ懐が;;そんなに暖かくないんだよ~><むしろ北極だ;;


さて


ここから先のssを乗せるとネタばれになってしまうので

コメントに乗せろ~と言う書き込みがない限り乗せないことにします><b


顔
以上二日分の更新終わり!なんか目が充血+霞む+激痛が(危険?w

それではばいばい~
メニュー龍狩り?
顔
本日二度目の更新です


顔
いつにもまして長かったですね・・・・


20071001233111.jpg
怪しい雲行き?Σ(´Д`lll)本題GO

顔

20071004201014.jpg
朝早くにINして(勉強とか終わらせて)
後0.72%だったのでオハゼであげようと海底へ


20071003231153.jpg
それだけなら上げればよかったのにって突っ込みはなしで(´・ω・`;A)


20071004201215.jpg
ウ━━━━ヾ(*>ω<)ノ━━━━ワイ128です!後2で130(´・ω・`)まったり頑張ります><b

20071004201331.jpg
レベルが上がった後はssのとおり
ドラゴンを狩りたい気分だったので(よねcの影響かな?w
行ってみましたw敵を2~5倒したら出てきてHPが1.2kのだったので死んでしまいましたorz
顔
う~む何時までたっても時間湧きBOSSが湧いたときの驚きはなれません(*-ω-)(-ω-*)ネー それがいいのですが(ぁw


20071004201620.jpg
今度はMISSしませんよ~ヽ(;´Д`)ノ


20071004201711.jpg
ラッシュで寄せてガリガリ(´・ω・`)
なんか本落としてますがスルーしながらバスターしていますと


20071004201815.jpg
撃破ですw(性懲りもなくバサクで狩ってました^^;


顔
泣き声も出ましたしよかったですw(ホンテなんて行かないですがね)、けど泣き声って1個しかもてないんですね~^^;もったいないΣ(ノ∀`)ペチッ!!
以上ここまでwばいば~い


コメント返信
よねc>わかっていてもウチらは買ってしまうカモ(


りりぃさん>はじめまして~バロンさん彼女さんいたんですね^^;
ってかバロンさんいったいウチのどんなことを話していたのでしょうか・・・


聖さん>メンテ長いね~><結婚・・・・結婚する・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
メニュー5鱶鰭スープ?
顔
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!顔文字使った記事を書いてみよう的な感じで開始~


顔
HP見ましたでしょうか?いいですね~結婚するとテレポ石に限定pアイテムまで>W<ウチも欲しい~
20071001233111.jpg
それ以前に結婚できるのか?(*´∀`)ァ'`,、♪
顔
ねぇ蟹~


20071003231153.jpg
なんです?(出番来た!


顔
今晩のメニューは鱶鰭スープでいい?
20071001233111.jpg
胸騒ぎΣ(´Д`lll)!?

20071003231153.jpg
鱶鰭スープOKですそれはいいとして結婚以外にも色々と追加ですね

20071001233111.jpg
釣りで属性杖出るんだよな~


顔
出にくいだろうケド今より相場は下がるだろうね^^;

顔
しかし!ウチが一番注目したのは暴風の矢20がゲットできることですね>W<b

20071003231153.jpg
出れば億万長者ですね!

顔
けどウチは地味に稼ぎますw

顔
それと記事を見る限り噂になっていた超ザクチケはないようですね^^;どうやらイベント期間中のみザクチケの効果が倍になる?ようです

顔

それでも4倍になるんだからいいと思うのですがね

20071003231153.jpg
ってか何でこんな時間に更新してるんですか?

顔
やること全て終えたからwメイプルINできないのはいつもと同じですから><4時終わると言って6時とかは皆さんも覚悟しているはず?w

顔
おかげで今日はサクチケ時間1時間も狩れそうにありません;;

顔
一日分のpかえして~(
顔
まあ以上で更新を終えます後は小説読んだりトレーニングしたりしてますw


20071001233111.jpg
夜も更新しますw



顔

リンク追加のお知らせ
杏の暴走バイソン様をリンクに追加です。

顔

聖さん>67になったらD子にまた行こうね>W<bちなみにウチは蟹アレルギーがあるw


ジノーグさん>リンクの兼有難うございました><そういえば新しい杖も出るんでしたねΣ(ノ∀`)ペチッ!!
メニュー4蟹
顔
こんにちは~

20071001233111.jpg
こんにちは!(言えた

顔
何やってんだか^^;さて本題へ入ります



20071003223216.jpg
今日もいつも通り海底でオハゼを狩っていますと同じギルドの方のサブが4次したがラッシュクエストの相方がいないと言うことで・・・・



20071003223414.jpg
お手伝いに行って来ましたw
20071003223538.jpg
ウチもラッシュ覚えるのに苦労したな~などと考えながら200体ほどかりかり(´・ω・`)



20071003223720.jpg

無事ラッシュを習得wおめでとうございます(*´ω`*)
顔
しかし綺麗ですね~エフェクトを伝えるなら地面から光が伸びてきてssのように花開く?って感じですw
20071003223957.jpg
ダブルラッシュ~なんて事をしてました(*´∀`)ァ'`,、♪ 何やってんだろウチってば

20071003224141.jpg

まだやってたりしますΣ(ノ∀`)ペチッ!!

顔
時間は過ぎまして二度目INはDTだったので


20071003224417.jpg
うんwこの反応見飽きません(*-ω-)(-ω-*)ネー
名前隠すの面倒になってきたのでそのままにします((



maple000020.jpg

人数集まるまでドア守ってたり?

maple000017.jpg
話などをして人数集まったので!

maple000023.jpg
入る前に遊んだり=●)A`);.・;゛;ハグァ


maple000026.jpg
ビサス開始!


maple000027.jpg
かなり早いペースで削っていました(*´ω`*)

そして




maple000031.jpg
撃破(*´д`*)b

なんとこのときビサスが書を落としたのでウチは驚いていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今までやってきて初めてです
顔
ちなみに素早さマント書と力マント書でしたw

ビサスを終えたあとは


maple000035.jpg
ジャクムコミュの事で色々と会議?をしていました><


20071003230842.jpg
最後にドロポをw
見えにくいですが@@;実は1個装備を並べているときに取られてしまいました;;100kの品だったのでちょっぴり後悔><以後気をつけて撮影しなきゃorz


maple000003.jpg
落ちる前に友達と少々雑談をして現在にw

顔
そんなところですね>W<bではそろそろ


20071003231153.jpg
待ってくださいよΣ(´Д`lll)


顔
あんただれ?


20071001233111.jpg
どこかで見た光景だな^^;


20071003231153.jpg
だれってΣ(´Д`lll)タイトルにあるように蟹です(´・ω・`)今回から登場しますよ~

顔
じゃあシャークは用済みって事だね


20071001233111.jpg
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まさかの展開!?

顔
冗談はこのくらいでwそれでは本日はここまで!以後蟹もよろしく~w
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

顔
コメント返信


猫賊>FC2はアメブロより難しい^^;少しずつ慣れるよw


聖さん>メイプルでの友達の輪広げるにはやっぱりグループクエストだよね~><それとギルドに入ること!明日のパッチでロミオとジュリエットってグループクエスト出るからそれで友達の輪を広げるといいかも~>W<b
メニュー3黒豆
顔
こんちは~

20071001233111.jpg
こんに

顔
昨晩の記事のssが数枚見れないとお友達数人から意見がorz一応ウチなりに改善してみましたが見れなかったらどうしよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20071001233111.jpg
挨拶すらまともにさせてもらえないorz


顔
昨日と同じでオハゼを狩っていました@@;ネタがないのですorz

顔
しかしオハゼ狩り中まさかのチャット死orz


顔
気分転換にリプレ方面へ~
ぼったくり

顔

リプレに来たら必ず買っていますwぼったくられてる気分ですがね@@;
20071002211157.jpg

その後はリプレの奥まで進みまして
20071002211402.jpg

黒ワイバーンを少々狩りまして
20071002211521.jpg

ハルモニアからクエストを受けて
ルディへ=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イGO~☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
20071002211823.jpg

内容はゲートキーパーとタナトスからETCを取ってくることだそうでΣ(ノ∀`)ペチッ!!
20071002211927.jpg

ゲートキーパーは6体くらい狩ったら落としてくれました>W20071002212035.jpg
20071002212140.jpg
なんといきなり落としてくれました><b


顔

クエストを終えて次にINした第二dtはやっぱり
顔
ここでしょう!

20071002212442.jpg
今日こそ落として氷の杖ヽ(;´Д`)ノ

20071001233111.jpg
そいで結果は?


20071002212548.jpg








顔
・・・・・・ねぇウチって運悪いのかな・・・


20071001233111.jpg
出るまでこんな事が続くのかΣ(´Д`lll)





顔

以上今日はここまで近いうちにでっかいネタを用意するのでお楽しみに~

顔

コメント返信


聖さん>ウチもリンクしたよ~(*ノωノ)ssが見えないのは皆同じ見たい;;今日の記事はどうだろΣ(゚Д゚
メニュー2鮫?
顔
こんにちは~第二回目の更新です。
本日はいつものこの狩場
maple000000.jpg
オハゼですねwそろそろ飽きてきたかも@@;


maple000001.jpg
飽きるの早くないか?

顔
あんただれ?


maple000001.jpg
シャークって呼んでくれb


顔
話がズレマシタすみません><


maple000001.jpg
扱いひどくない?


顔
時間は過ぎまして夜に再度INして2回目のSDTに
ここで狩っていました
maple000004.jpg
MDMですね


顔
狙うはずばり!氷の杖ですb


20071001233111.jpg
それで結果は?



maple000008.jpg




顔
・・・・・・・・



20071001233111.jpg
Σ(´Д`lll)目が死んでる!?


顔
ってなわけで出ませんでした><
諦めませんよ~明日もdtに行こうかな?w




顔
以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

コメント返信
猫賊
ありがとう>W
