楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
寂しく140だー・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
(´・ω・)タイトルのとおり寂しく140になりましたorz


WS000000_20071130010345.jpg

今日はソロで武器庫を狩りカリ(´・

WS000005.jpg

しばらくして兄さんが来てくれたのでpt狩りを少し


WS000007.jpg

やはりpt狩りはいいです(*-ω-)(-ω-*)ネー



WS000010_20071130010737.jpg

狩りを終えたほんの2~3分おしゃべり(´・ω)


@は聖さんの目の前で140に!・・・・・・・・・






のつもりが狩場なし、聖さん寝ちゃった、で寂しく140を迎えるため

最近相互リンクの方が2~3人ソロビサス行っておられるのでウチも行くことに(((((((( っ´・ω・)っ



WS000001_20071130010908.jpg


ソロビサスとなりました((

ssは省いて(乗せるの面倒です

WS000020_20071130011105.jpg

(+ -ω-)y─┛~~~~~ 一段階目撃破です


WS000022.jpg

お次は楽です(*-ω-)(-ω-*)ネー 攻撃当てて逃げて当てて(´・ω)



そんなこんなで


WS000023_20071130011219.jpg


WS000026.jpg


140になりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





WS000036.jpg
ギルド員の方が人気ほしいからメガホン送るとかで(´・ω)10個のはミスで送ってしまったらしいですどんまいです><が140祝いという感じで有りがたく頂きます(*´ω`*)けどメガホン11個もどうしましょう@@;

けど寂しいぜ・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 〈くどい

これでジャクムの修正なくなったんでこれ以上上げるかどうかわかりません(*-ω-)(-ω-*)ネー

ってか引退も考えてます*来年5月あたり

まあ時間が過ぎればどうなるかわかりませんがねw

今のところは
1、来年やってるかわからないから今のうちに楽しむ。
2、サブの育成。
3、150に。
です(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみに1と2ですかねw150なんて無理〈〈
なおサブの名前は絶対に

りんじぇ、ハヤシカレー、屋羅菜萎科〈やらないか、らしいです@@;〉、とか皆が言う名前ではありません3番目なんて論外。

では本日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


新ボス探索
│´ω`)ノこんぬづわ今日は新しいボス探索と言う


WS000001.jpg
デートに行って来ました(*ノωノ)!〈画像なぜか大きいけど無視で〈〈


WS000010.jpg
まずはベリオンにいるっぽいボスから探索です(((((((( っ´・ω・)っ

結果は場所がわからず別のボス探しへ><


お次にやってきましたのは



WS000015.jpg


フロリナビーチです(´・ω)b


WS000020.jpg


ここでもわからず終わり寝る前にドロップssを取ってさあ寝ようとしたとき


WS000023.jpg


奥様が落ちて5秒程度@から聖さんのお友達の姉御さんがいらっしゃいまして

WS000025.jpg


今度はご一緒に探しに行ったけどやはりいませんでした(´・ω・`;A)


@はSHOPに行って見ましたが・・・・・・・


アバター微妙です〈〈
かわったのは猫耳が女性専用じゃなくなったことですか(*-ω-)(-ω-*)ネー
残影は試着って言うかわからないけどやってみたら

酔いました〈〈

ほかにはどれくらい重さUPしたのかみたら驚きでしたよ〈〈


パッチ前は

4、???、??MB〈?は数値忘れた

そして現在
7.340、00MB

あの・・・・・・・・・・・・


増えすぎです〈〈〈
これじゃあ次回ジャクム生き残れるか不安です;;

猫賊のpcもぎりぎりジャクム行けてたのに今回のパッチのせいで恐らく次回から本体撃破の時にいないでしょう〈〈

(´・ω)以上更新終わり
久々の更新
(´・ω)時間あるんで更新です、

今日のパッチでなんかゲームガードのところまで行くんですがそこで止まって早40分#^^

今日中にUPできるはずだったのにできないかもです(PД`q゚*)゚。

それと生命の水でしたっけ?あれの期限が90日から30日戻っちゃいましたねorzしかもあれってバグだったんだ(´・ω・`;A)内心いいバグはほっといて弓さんとかのバグ直せよと思いますが遊ばせて貰ってんだから言っちゃダメよ(*-ω-)(-ω-*)ネー 、

@結婚のプレゼントが当選者に贈られたとかで(´・ω)杏サーバーだけで500は結婚してそうですし全てのワールドとなれば・・・・・・・・

当選確率数千万分の1程度でしょうかorz

ウチと聖さんに届いていますように(*´ω`*)

以上更新終わり。
アバター買おうかな?
│´ω`)ノこんぬづわザクチケが切れてしまった林是です><
本日はラグ対策を書くつもりでしたが眠いので明日に変更(
アバターの案だけ出して寝ます


abt.jpg

これですね←が考えたのです学生っぽいイメージで考えたらこうなったけどどこが学生と聞かれると(´・ω・`)いや~どこだろ?(
→が予定しているアバターです
ちなみに予定アバターお値段が1260.←のが2300です(´・ω・`)悩む

以上ここまでー
コメント返信
課長さん>なるほど@@;わかりました、落ちたことはお気になさらず^^
メニュー15マナエリ屋さん
顔
│´ω`)ノこんぬづわ不定期更新なのに毎回見てくださってる方がいるので少し申し訳なく感じている林是です。であ本題


WS000000.jpg
本日はひさしぶりにINした伝さんに上げ逃げをしようとしたら逃げられましたorz


しかしサブで追跡です(((((((( っ´・ω・)っ





WS000002.jpg
上げ逃げはさせないよ伝さん(*´∀`)



WS000004.jpg
その@少しお話して落ちました


再度INして今度は



WS000011.jpg
聖さんと雑談をしました(*´ω`*)至福のときですね(ぁw

そして露店をだしていますと


WS000006.jpg
いえいえ此方こそお買い上げありがとうございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや~ちょっぴり嬉しいような気分でしたw(何でとか突っ込みなしで((

以上今日はここまでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


コメント返信

聖さん>いえいえ~お待たせしましたwついにドロップだよw今度はアイスロッドだね(*´ω`*)

相棒>142ヶ月www@ブログランキングは参加しないw自己満足でやってるのにランキングに参加する意味がわけわからん@p@

冬>あんまりデートの邪魔しないで><


伝さん>うちも暇なときにリンクしとくねw

メニュー142ヶ月と5週間と一日
顔
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
お久しぶりですw最近黒字狩り絶好調の林是です(*´ω`*)早速本題へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
顔
ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ

20071003231153.jpg
あ@@、壊れたぞ



顔

となるくらいウチ的にすごいことが起こりました



20071105014524.jpg
うはwwwwおkwwwwwww


でましたww
なんか今日はドロポ運いいしお風呂で2時間狩ってりゃ11時50分には氷の杖落とす気がするな、って考えててお風呂上がった@即mdmへ直行(((((((( っ´・ω・)っ狩ること2時間でず諦める前にそれまでのドロップが9個だったので区切りよく10個目ドロップしてからやめるかなって思いまして友チャでこんなことをいいました、
氷の杖次くるぞww10個目と区切りいいし(多少違うかもしれません0
そしたらウチがでると予感した11時50分からさらに7分後
マジデドロップしてもうハイテンションですwww

嘘が真に><b
日シュリ出たときも
今日は日シュリ出る気がするって思ってたらでましたし
ウチの直感って案外あたるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20071105014929.jpg
ほかには聖さんに叫んでもらっちゃいました><アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! 聖さん

では本日はここまでw最後に本日のネタ?ssを


sibou.jpg

無茶しやがって><どんまい冬

ちなみにタイトルの2ヶ月と5週間と一日とは
mdmから氷の杖を狙った期間ですww
ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
