楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
覚醒
今年も後一日やり残した事ないですか?│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

今日はタイトルでわかると思います
WS000000000.jpg

覚醒クエストを淋是でやってきました

今思えばこれが間違いorz


メインから装備を持ってきまして(ルディマントは移動できなかったorz

WS000000005.jpg


・・・・・・・・
酷い姿((

WS000000016.jpg


さすが最初のキャラクター弱いですな@@;


さてこのままさっさと終わると思えば

WS000000017.jpg


落とされちゃいましてね((
-60k


WS000000019.jpg


2回目次こそは!

WS000000022.jpg

-120k((


WS000000028.jpg


結構失敗しましたがクリアー


ちなみに何回失敗したかと言いますと


WS000000029.jpg


ってことです*1回60k

WS000000032.jpg


そして40分経過しましてやっとこさ覚醒に><

ちなみに130mで現在販売中だれか買っておくれ(´・ω)

投げでやるときついですね;;
後最初にカーゴ20狩った方がいいです
魔女は↓にもいますがカーゴはいませんので><

DKならものの数分で終わったんでしょうね><こうロアでさくっと><

以上今日はここまでコメント返信今度((ぉい


最後に一言ファガガファガーって何よー!


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
メリークリスマス(一日遅いけど
メリークリスマス│´ω`)ノこんぬづわ林是ですっても26日なんですけどね@@;

面倒なんで手抜き(

WS000000004_20071226004607.jpg

よねcオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


WS000000008_20071226004642.jpg

椅子ツリー

WS000000013.jpg

ダーリンとデートの時のツリー変だけど気にしないw


WS000000018.jpg

皆で飾り付けーこれが一番よかったですな

WS000000030_20071226004808.jpg

17kでました(●´ω`●)

WS000000067.jpg

手抜き加工><

以上~
もうブログじゃなくてSS保存庫にしようかな(

一日4%│´ω`)ノこんぬづわ林是です。
さて日曜日のことでも書きます


久々のptは
定食屋さんメンバーDE骨でした(´・ω・`)



WS000000000_20071218181902.jpg

効率、赤字など考えてない人たちのpt@p@
WS000000001_20071218181921.jpg

やっぱりpt狩りはいい(*´・ω・ノ)ノ|デスッねー

WS000000002.jpg


ダアアアアアアアアアアアアアアリィィィン!!


ダーリンがお墓orz
(´・ω)その前にウチもお墓になったんですがねΣ(ノ∀`)ペチッ!!
WS000000003_20071218181939.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)定食さんもなぜかお墓になってた;;(文字の大きさなおらないんでこのまま((

WS000000006.jpg

pt狩りするとオハゼ狩るのがいやになりそう((
WS000000007_20071218181957.jpg

(´・ω)時々正気じゃなくなったりしましたが

WS000000009.jpg

定食さんキャラチェンジ(´・ω)火力すごかったです


WS000000026_20071218182010.jpg


SレベルUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 今年中に4次ね☆
その@メルプロを見せてもらったんですが・・・・・・


WS000000030.jpg


Σ(´Д`lll)すごい・・・友斬りさん曰く金が斬りの力だ!らしいです(ω・`*)
締めくくりはやっぱり
WS000000038_20071218182029.jpg


愛と吐き気は紙一重!壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

コメント返信

伝さん>そんな情報が出回ってるのね(´・ω)腕もぎお疲れサマー
ばとーん(´・ω)なんだけどよくわからんからまちがっいぇるかも
│´ω`)ノこんぬづわ最近接続切れまくり、縮小したら落ちるとまさにメイポやめろといわれてる感じな林是です。
さて今回はバトンでも(こんな時間ですが


突然ですが、4000円のカレーパンに興味はありますか?^^
ウチ貧乏性なんですが?
2 このバトン貰ってくれてありがと^^
不本意だぜ
3 これから質問するけど時間ある? べっ!別にあんたと一緒にいたいわけじゃないからね!
ダーリンといる時間以外ないです
4 ジャァ質問していくね一つ目は名前かな?
人の話は聞こう
5 仕事は何しているの?(ゲームしてる人はその職業も)
想像に任せるw
6 月収は?学生ならおこずかいかな?老人なら年金?
0円だけどなんか文句あるか
7 魔物が現れたどうする?
非科学的だなくだらん
8 ゴメンね方向性がいきなり変わってでもその行動で魔物が暴走し始めたけどどうしようか?
自分に関係のない人が襲われてたら無視、知り合いなら助けるがな
9 8の行動で魔物は弱ったみたいだねとどめ指す?
無視しただけで弱るなんて寂しがりや?(
10あそこにアイテム屋があるよ何を買う?4個までサービスしてくれるらしよ~
なんもほしくない
11ついでに財布はぱくったといたから4個しかもらえないよ~
それがどうした
12ナゼその4つを?
いらんと言っている
13以外と頭いいね~
(´・ω)なんでそうなる
14そこでなんだけどTHE・RUNを倒してきてくれるかな?
断る
15って話している間に魔物に囲まれてるんだけど?
囮作戦だお前囮な^^
16魔物が何か落としたみたいだよ?何を落としたの?

17あら?レベルも上がッたみたいだねソレと一緒に技も覚えたみたいだよ?どんな技?
金集めできるワザ
18あそこに魔物が居るからそいつに使ってみたら?
残念mp切れだぜ(
19あら?あれがTHE・RUNだったみたいだね
(´・ω)あっそ
20なんでか解からないけど魔王強くなってるけど?
へ~
21さっきの技の属性が魔王と重なって強くなったみたいだね
金が力の魔王(´・ω
22それじゃさくっと倒して欲しいから1~5人ほど自分の友達を呼び出してフルボッコしてくれるかな?
貴様がやれ
23ありがとう君のおかげでこの世界が救われたよ~
報酬は?
24実はアイテム屋で貰ったアイテムの中に次元移動装置があってさっきから暴走してるんだけど?
それがどうした
25それがこの次元移動装置の行き先が設定されてなくて取り込まれると完全な「無」になるみたいなんだ
お前を無にしてやる
26実は魔王はこの次元装置の壊し方を知ってたみたいなんだどうにかできないかな?
貴様がどうにかしろ^^
27へ~そんなことも出来たんだありがとう聞いてくる
話聞けっつってんだろ
28魔王と君で全力で戦い会えば壊せるほどの莫大なエネルギーが生まれるらしい全力で戦ってきてくれ
だまれゴミクズ

29確かに莫大なエネルギーが生まれたけどコレをドウヤッテ時限装置にぶつけるの?
くだらないバトンだな
30、アナタは1kpあります何に使いますか?
ダーリンへのプレゼントとお守りと青いサングラスだな
以上終わりらしいです
内容があれなのは今切れてるからなんで無視してください^^;

@ともちゃで貴様に何がわかる、とか言ってましたが気になさらずに・・・・・・

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


こんな時間に更新
こんばんわ現在23時52分林是です(´・ω・)

WS000000001_20071214033254.jpg

二日前かな?いや昨日か?りりさんからビサスお誘いがあったので行ってきました

WS000000008.jpg


メンバー方々のレベルがめっさ高かったのですぐ終わりました(*´ω`)


WS000000020.jpg


ss省いて(ぉい

第二はssのようにリンチ状態ですw前に進ませません@p@
WS000000026_20071214033744.jpg


WS000000027_20071214033815.jpg

1回目撃破(*´ω`*)ちなみに色が白なんですけど色の違いってなんだろ^^:
ってかss見ればわかるんですがビサスの体?が見えてる((
なんですかへその緒みたいなのがあっって気持ち悪いorz
WS000000035_20071214033842.jpg

それはさておき2回目です

WS000000040.jpg


2回目のファントム撃破後レベルUPです(*´ω`*)ってか経験地の色が白でも黄色でもかわらないから色は関係ないのかしら(*ω?)
WS000000042.jpg



さてここからは12月18日のことでも書きますか(現在0;03)

そういえば、さっきお参りしたときに神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?
なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!
すももmomo :よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ
(´・ω・)耳朶卯卯脊

MISS

↑なんて打とうとしたか
古代遺跡と打つつもりが^^;まあいいや(
古代遺跡のボスがch限定とかから全chにかわる?新ボス?などでしょうかね

ウチが考える限り

1 ホーンテイル弱体化
2 ジャクム3chのほかに数ch開放
3 神殿といえばバルログ?
ですかね
1はまずないかと^^;ほとんどそういうのは海外が先ですしね><日本は海外に実装された後かとorz

2もないと思います(
現在のめいぽ事情からするに別chも開放したらサーバー強化しかなくなる?となればかなりのコストがかかる?(*´ω`)そんなことネクソンがするわけない、そして仮にそうなったとしても
かなりMBが増えて重くてできなくなりさらにめいぽ事情は悪化するはず・・・・
3は地味ですしそれもない(なんだそりゃ

(*´ω`*)皆さんに聞くとこのような意見

ぜってぇジャクム全chだろwwwwwやったねww今度いこうぜ?

ホーンテイル弱体化だろ!TT30がついに!!!!

ギルク工とかじゃないかな?

です@p@だれが言ったかは匿名ってことで(((ちなみに了解得てます@p@

以上ここまで(0:11)

最近生活リズム狂ってる・・・・・・・・・考えなきゃナ


コメント返信

伝さん>そんなこともあったなー^^;

ダーリン>昨日もINできなくてごめんね><今日は土曜日だから会えるよ(*´ω`*)
肉の日・・・・・・・楽しみにしてるよ♪
HAPPY birthday
│´ω`)ノこんぬづわ最近林さんって40歳?と聞かれてしまった林是です。


今日の記事はタイトルどおりですね


タイトルどおり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SSがなーーーーーーーーーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)、(7分前の思考)

今現在@p@SSは別のファイルにありました><よかったーなきゃ引退もんですぜ(


WS000000000.jpg

まずターゲットを追跡&確保!


WS000000016.jpg

だれの誕生日?ずばりマイダーリン李聖杏さんのですぞ!


まあ拡声器だけってのは味気ないんで(´・ω・)

WS000000003.jpg

鮫狩ってたら運よく?ドロップしてくれました><粗悪なんですがorz氷の時も粗悪だったな;;

ヽ(;´Д`)ノ ちなみに喜んでくれましたホントウダヨ

WS000000031.jpg

お友達の方も叫んでくださったようで><お名前隠し面倒なんでオープンで((


WS000000027.jpg

此方こそ毎回お世話になっております(*ノωノ)

そしてこれだけじゃやっぱりまだ物足りない*ウチはイベントになるとノリノリになるアホです((

願いをなんでもかなえてみせよう!今の気分はじーにー、さ!

WS000000038.jpg

引退せずまだ遊んでいたら・・・・・・・・数年後でいいですかダーリン(´*・ω・)?

WS000000001.jpg

その@少し時間が過ぎギルクエです!

これでも元ギルドクエストランキング10以内に入ってたギルドのメンバーだったのです!

(´・ω)戦闘員ですが(ぉい
WS000000004.jpg

兄さんが自分をMでHとアピールした瞬間(´・ω・)
WS000000007.jpg

メンバーもそろったのでいざ開始

WS000000014.jpg

れっつらごー!っておいていかないで~~~゚゚(PД`q゚*)゚。


WS000000017.jpg

ここは楽なんでいいんですが


WS000000021.jpg

前のギルドと違いスペシャリストがいないので進まず30以下のマスターが落ちたのでやめに((


よってビサスやることになったのですがメンバーがいないので・・・・・


ウチ、ダーリン、兄さんの3人で突撃です(((((((( っ´・ω・)っ

WS000000026.jpg

いきなりですかーorz
開始早々兄弟ビサスになってしまいました((

ssはカナリ省いて(ぉい


WS000000034.jpg

2段階目!こうなりゃ@は楽ですね(+ -ω-)y─┛~~~~~


WS000000035.jpg

そんな感じで撃破しまして

2回目はギルドマスター定食さんも加わりまして


WS000000041.jpg

目指すは皆で生還です!

WS000000044.jpg


ガビ━━━━━━━Σ(゚∀゚#)━━━━━━━ン爆弾死・・・・・・最近HBの腕が衰えてきたのでしょうかorz


WS000000048.jpg

続いてダーリンもお墓に;;


WS000000050.jpg


(´・ω)@少しってとこでラグ死です、(*´∀`)ァ'`,、♪ バサク中のラグほど怖いものはありません

そんなわけで兄さんソロに@p@

WS000000056.jpg

ここまでは問題なしですね



WS000000059.jpg


なにやら雲行きが怪しく・・・・・・・・・



WS000000061.jpg

追い詰められちゃった^^;


しかし兄さん必死で?


WS000000065.jpg

脱出!そして


WS000000066.jpg


反撃開始!

WS000000070.jpg

なんとあろうことか全滅してしまいましたorz130台と140台がいるのになんて無様な;;

( ゜Д゜)y─┛~~ 次回はこうはイカナイゼ!
ってかそろそろ書くのやめます35分経過((勉強とかやっといてよかったー^^;
以上今日はここまで!バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ です

最後にダーリン本当にお誕生日オメデトウ>W<b




だれがMだ!
こんちはー門待ちの間に昨晩の事でも書きます。

WS000000_20071204020234.jpg

ギルド員の方がビサスクエストをやっているとのことで定食員数人でお手伝いに

WS000002_20071204020247.jpg
兄さんが途中で寝ましたがクリアしましてお次のクエストの前に


WS000007_20071204020423.jpg
ねこさんを強制連行@p@

WS000018_20071204020435.jpg
次のクエストは次元の欠片A,B、Cを集めるやつなので

WS000021.jpg
Gファントムへやってきました@p@

WS000027.jpg
WS000032.jpg


そんなこんなで欠片集めも終わりまして


WS000034.jpg
雑談をしていました

WS000045.jpg


WS000048.jpg
そうしているとなにやら怪しい方向へ話が進んで


WS000049.jpg

(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・S=====○)д`);.・;゛;ブッ

WS000051.jpg

(´・ω・):;*。’:;ブッ とばっちりですか

WS000060.jpg

またウチのイメージがorz桃さん怖い;;

WS000069.jpg


リアルで不覚にも吹いてしまった(*´ω`)

WS000075.jpg


さらにひどくなってない?


WS000083.jpg


メンバー変わって凪さんとキーンさんが登場



WS000090.jpg



(´・ω・):;*。’:;ブッ 凪さんもなんてこといいやがりますか、ちなみにこの@ともちゃ、内緒で
色々きました((

以上ここまで





最後に一言




愛と吐き気は紙一重!とウチはNダー!Mジャネー;;「ヒトコトジャナクナッテルケドスルーシテヨ「
数日分(´・ω)
│´ω`)ノこんぬづわINしてもわずか5分もたたず落ちて狩る気0なのでブログ更新です。

WS000001_20071203165130.jpg
日曜日の朝かな?聖さんが100になってましたΣ(ノ∀`)ペチッ!!叫んだ@も一緒に仲良く狩りしてました(*-ω-)(-ω-*)ネー


WS000004_20071203165136.jpg
そいで昔からの友の伝さんの4次祝い(かなり遅れてるけどヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!」 またビサスとか一緒に狩りしような@p@


そして武器庫で狩りの終了をつげる出来事が(
WS000018.jpg

悪戯にしては過激ですねorz

WS000005_20071203165141.jpg
オハゼ狩りをしていると未確認移動物体兄さんが登場((

そいでdtは

WS000006_20071203165147.jpg
やっぱりオハゼwしかりダーリンと一緒です(*´ω`*)
WS000014.jpg

凍らせてもらうとノーダメージ(´・ω)

WS000016.jpg
オハゼ狩ってる人なら絶対1回はやるはず((

WS000025_20071203165214.jpg
orz

その@は聖さんのクエストのお手伝いをしてて最後のほうに桃さん&兄さん夫婦がお手伝いしてくれましたがなぜかそのssがない;;

そいでコミュメンバーの課長さんもお誘いしてビサスへ(このssもない・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ビサスが終わった@

WS000029.jpg
少々雑談をして落ちました!以上更新終わり((


コメント返信


冬、サブの髪型チェンジなら((

伝さん、ぜんぜん痛くない((

ダーリン、聖さんも100レベルオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


りりぃさん、焼肉定食は既にあったりするよΣ(ノ∀`)ペチッ!!
