楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
・゜・(PД`q。)・゜・
│´ω`)ノこんぬづわ最近物忘れが激しい林是です。

二日分書きますかね@p@

WS000000000.jpg
今回の画面はアリアント方面ですか( ´ω)なんか爆弾っぽいのが後ろにw

WS000000007.jpg

最初にやるのはやはり魔方陣ゲットですな

WS000000011.jpg

ついにライディングできる!

早速よねcに見せびらかしに(おい

raidoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

いや~ライディングとか20m払う価値ないwwとか言ってましたが・・・・・・

めちゃくちゃいいですね(*´∀`)ァ'`,、♪ (おい

もうなしにはいられません^^;3ヶ月過ぎたら20m払って飼おう>W<

ちなみに能力はうりぼーと同じですw
@8人くらいに聞かれたんですが20m払わなくてOKですスキルさえあればいいですよw
ウチもスキルだけですが乗ってますしね(´・ω・`)

それに弱ってくると高さが若干違ってきますね、SSはあったけど消しました(

そしてよねcもゲットしたのでフリマで待っていると・・・・・・・・・
WS000000049.jpg

同じ顔、同じ目、同じ発想(*´∀`)ァ'`,、♪

そいでよねcの一発芸?です

WS000000050.jpg

気分はまさに黒髭危機一髪のあのおっさん?w

そいでよねcのサブの顔を激写したのですが・・・・・・・・・
やっぱり乗せるのはちょっと駄目だろって思ったので乗せないことに><

snowman.jpg
そいで今日はよねcと包みを開けたりして遊んでましたw

ここまでですかねー@@;
ゲーム買ったのでそっちに傾いてますwおかげでdtも狩ってないというーー;

最後におまけ


WS000000058.jpg

なんとなく取ったので特にこれと言った意味はありません(*´∀`)ァ'`,、♪


WS000000016.jpg

ある動画のやつを真似て作ったのですが・・・・砂糖とココア入れ忘れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おかげで味のないただのカロリーの塊ができましたよっと・゜・(PД`q。)・゜・

悔しいので明日はクッキーでも作ろうかな(*´∀`)ァ'`,、♪

以上ここまで。

コメント返信

ダーリン>もうdkはやりません装備も売ります!
(´・ω+)
もうすぐ一月も終わりですね│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

更新しろって言われたので更新します((

クエストを今日はやっていました><

ちなみにこんなの

WS000000001.jpg

プレゼント・・・・怪しいな^^;

WS000000004.jpg

その薬明らかに危ない物だろ(゚Д゚;)

WS000000010.jpg

まぁ飲んでみた(メルはいつもこんなもんで(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'
WS000000014.jpg

毒薬だった・゜・(PД`q。)・゜・

roido.jpg
わらってんじゃねぇ!

その@ショーワに行くと

syado-.jpg

相棒発見( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


doku.jpg
早速先ほどもらったプレゼント(毒薬)を相棒にも御裾分け(*´∀)b

i feel speely
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

やったね!(おい

こんなとこかな~@@;そういえば明日のパッチは8:30~18時との情報が((

長いな・・・・・・・・
ケーキ食べたいな・・・・・・ (関係なす
以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙.

コメント返信

伝さん>予約できたけど買うの今になってやめようかな?なんて思ってるw

ダーリン>PSPもええね~><学校に持ってきてる友いるよw
S>過労で倒れないでね><引退とか気にせず楽しもう><せっかくゲームやってるんだからw
(´・ω・)
│´ω`)ノこんぬづわ3日前から左の肺が痛む林是です、さて昨日は
asdddd.jpg
友が4次したので煙幕クエストにいる物をゲットするために二人でビサスに
WS000000007.jpg

SS省略しまして

bbs.jpg

サクチケ忘れた?(´;ω;)

asdff.jpg
証票がいるそうでw

さて

ここからは次回アバター案を2ほど(

kenta.jpg

馬なのかオオカミなのか((

ayasisaMAX.jpg

うん、ネタ以外思い浮かびませんでした((

けど買うかわからないんですよね;;
最近サブのソロ狩りばかりでメイポやる気が><
サクチケも今日切れますし^^;
ほしいゲームあるんでそれ買ったらサクチケ買わない=INしなくなる、かも((

メルで買えばいいんですがソロ狩りばかりですし飽きてきたんでアバターも買うか不明だったり><
ちなみにほしいゲームとはスマッシュブラザースx?です
リア友も結構買うのでHPみたらほしくなった(おい
ちなみに予約の電話したらもうxだったり((
・゜・(PД`q。)・゜・買えなきゃアバターとサクチケ買いますw

以上!サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
謹賀新年あけましておめでとうございます
御餅は醤油と少量のお砂糖を混ぜたので食べます│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

本日は総集編って感じで何日のとかほとんど忘れてます((

一時間以上かかる予定なんでさっさとやります@@;

ってかほとんどSSのみ乗せるw


まず2007年のSSを



WS000000002.jpg


これだけΣ(ノ∀`)ペチッ!!2007年最後のやっぱり林是はお墓になっていた


WS000000074.jpg

この英語がわかった人はやっているw


まぁ2連で勝ちました><bちなみに3人で8分くらいでしたな(+ -ω-)y─┛~~~~~

WS000000087.jpg


そして新年あけました


WS000000057.jpg

新年早々うらぁヽ(;´Д`)ノ 認めナーい

WS000000132.jpg


そして福引をやろうと行きますれば

なんと1枚たりずΣ(´Д`lll)10枚で1回とかネクソンうぜえ

そしてSSのとおりオルクエで知り合ってから長いお付き合いをさせていただいているモグさんに1枚頂きましたありがとうモグさん><

そして結果は~

WS000000139.jpg

新年早々現実を味わいました(´;ω)


その@果実をw

WS000000141.jpg

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ と思えば出ましたものは

WS000000144.jpg


赤って包みが出るはずなのにこれじゃ白だ><

WS000000146.jpg

本当に出てきちゃったΣ(´Д`lll)
出たものは
WS000000147.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)白なのに包みこれじゃ赤じゃないか!
と白と赤出るものが変わったっぽいですな(´・ω・`;A)

WS000000153.jpg

そしてマイダーリンも空けたらこんなにでっかいのが(´゜ω゜)
これは包みだ!


WS000000156.jpg

ガビ━━━━━━━Σ(゚∀゚#)━━━━━━━ンもう何がなんだか


ここから何時のか忘れた((


TIKUWA.jpg

金魚を待ってたら金魚が出た!・・・・・けどなんか違うよ(*´・ω)


WS000000174.jpg


あけてみた><


WS000000027.jpg

おめでとう匿名たぶん希望M!

WS000000040.jpg

WS000000164.jpg

WS000000018.jpg

成恵さんなんか神々しいw
WS000000021.jpg

皆さん今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

そして記念撮影!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

WS000000047.jpg


まぁ何はともあれ

WS000000150.jpg

ってことでwではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
