楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
勉強の休憩時間に更新
この記事はブロとものみ閲覧できます
後二日
この記事はブロとものみ閲覧できます
・゜・(PД`q。)・゜・欝だ(
この記事はブロとものみ閲覧できます
本気のうちを見せてやらああああ!(予告ry)
この記事はブロとものみ閲覧できます
詐欺クエスト?
この記事はブロとものみ閲覧できます
重い・・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます
タルト焼きたい(´;ω)
この記事はブロとものみ閲覧できます
コカコーラ
この記事はブロとものみ閲覧できます
明日はメンテ
この記事はブロとものみ閲覧できます
一年ぶりの大雪(´・ω・)特に意味はないんだタイトルに
│´ω`)ノこんぬづわいい加減更新しよう、林是です

ネタはずばりこれだ!

WS000000033.jpg


初めてのロミクエです(2週間くらい前ですがね

SSはちと省略(だって130枚超えてるんですよ;;

WS000000047.jpg


(´・ω)案外簡単だな~と思ったのもつかの間

WS000000050.jpg

ここで躓きました@@;
やり方はわかってたのにいざとなると;;

WS000000051.jpg

かな~り時間をかけてクリア(時間は見ないで

WS000000052.jpg

後は似たようなことをしてボス!せめて火力には、と必死でしたよ((


倒すとワープして

WS000000062.jpg

(´・ω・`)自業自得だわさ
そいでクリアなわけですが

WS000000075.jpg

起こってる状態で倒すと(方法とかはry

yurete.jpg

ユレテがきれいになります(´ω)。





そして別の日
WS000000001.jpg

旦那様とあってある場所へ(((((((((((っ・ω・)っ

WS000000028.jpg

そうです離婚しにいきました


WS000000038.jpg

4日待てって((


そしてまた別の日

asas.jpg

サブで初めてお墓を落としましたOrz*原因はライディングに乗っていてライディング解除→あせってPG→回復できずに(ry

そして昨日


WS000000007.jpg



WS000000011.jpg

(「´゚ω゚)「 がおー500kって金取るんかい!

WS000000016.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・

WS000000020.jpg


離婚成立><そして


WS000000045.jpg


(*´∀`)ァ'`,、♪ 再婚~(おい

WS000000055.jpg

結局乗せてしまった^^;

WS000000068.jpg

WS000000080.jpg

まともに式はできません(*´・ω・)だってウチがネタ大好きだから


WS000000085.jpg

( ´゚ω゚)兄さんの式っぽいですね

WS000000102.jpg


これが一番まともなSSだ(*´ω`σ)σYO!

WS000000103.jpg

ヨッシャ―((d(-ω´・o)人(o・`ω-)b))―ァァァ!!!!

WS000000110.jpg

兄さんがんば!

最後にこんなことしてました

WS000000117.jpg


雪だるまw


WS000000125.jpg

集まってくれた皆さんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そして結婚クエスト手伝ってくれた相棒も+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
月の石くれたりりさんも+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙
背景はウチが好きなお菓子に
ネタはある!けど更新する時間がない;;いずれまとめて書きます(

コメント返信

ダーリン>メモされっちゃったか><けど無理だめよ

ロラさん>初めまして、最近よく聞くお名前でびっくりしました^^;こんなブログでよければぜひに><時間あるときにリンクさせていただきます

冬>更新2週間続けてできたらリンクするぜ、続けられんのに書くならリンクしねえ


以上(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙
肉の日
お一人様1個までという品を2個は買いますこんぬずわ林是です。


今日は肉の日ですねネタはこれです


yuufwywq.jpg


名前かクスの面倒だしこのままで(

見たとおりジャクムですね

眠いしssだけで(ry


8de.jpg


1114271.jpg


8610271.jpg


272928928282.jpg


2999999999999999999999999999999.jpg



ahananana.jpg



ge7e1ty1p-hdddyqoq9oqq.jpg



udqdyqdqyfdiquhfdaagdadkadakd.jpg


wwwwwwwkaosuwww.jpg



wqq9211f7e1@-gdaoxaui.jpg

撃破ー(SSの順番はめちゃくちゃです


出たものは


duyediq8diyqwdqydgq.jpg

兜出たー(*´ω`*)つかACでた((サブでほしいぜorz

兜は配分になりました(*´ω`*)

肉の日にジャクムがでてさらに兜まで出たのはうれしいですね><

今日は親に感謝の気持ちを込めて何か作ろうとしたのですが・・・・・・・

雪のせいで買い物にいけず12日に何か作ることにしました><

以上ここまでばいばい

(*´ω`*)
嫌いなものは消費税好きなものは半額セールこんぬずわ林是です。

2月8日です明日はあれがありますね(

込む場所を書いてみる


大仏との邂逅(かいこう、と読む)

河童(マップ名忘れた

案山子

死の森1~4

ロイド

研究所202

ゴーレムの森

氷の谷2

駐車場

金融

武器庫

裏通り3

黒ケンタの領域

青ケンタの領域



骨龍

赤ワイバーンの素

クレーン機

こんなところですかね~武器庫、姫、青ケンタ、ロイド、研究所202、は横など多発しそうですね@@;特にロイドと研究所202が多そう^^;マナーない餓鬼がうざいですww

死森と氷の谷はソロで狩るより2~3人で狩ったほうがいいので横がきても無視しますがロイドとか202はソロがいいですからな~><

それ以前に朝から取ってる人がいるはずwwまったく余計なイベントの所為で狩場なくなるのはいやですね^^;それくらいならイベントすんなむしろ迷惑ry

まぁイベント中は静かな人気のない場所で遊んでます(*´ω`*)

明日は3つのイベントがあるので今日はここまで!

ばいばいー
Σ(゚Д゚||;)
乳製品の値段あがりすぎ│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

さて3次もしまして現在の能力はこうなっております

dhguwfguwguww.jpg

1~70まで素DEXに1も振らずに育てました*意味なんてナス

しかしここからが問題、今の修正じゃ砕骨なんて装備できないし80から狩りたい敵に100%当てるには素DEXあげる&強化品作るor買わなきゃ・・・・

う~む^^;まぁ楽しければいいさ(*´∀`)

そして今日はよねcにジェネ自慢したいから駐車場来いとのことで((

WS000000001.jpg

WS000000003.jpg

WS000000004.jpg

ジェネってやっぱりすごい強力ですなー(´・ω・`)
その@はよねcと遊んでましたw
HOT.jpg


銭湯の中ですな本当はマグマの中に雪だるまを入れたかった(おい

そしてここでも

zyenesisu.jpg

ジェネシスww

一撃必殺!

10.jpg

じゃなくてたった10w雪だるまにはどんな攻撃も10のようですな(メルプロは違うかも?
komaaaaaaaaaaaa.jpg

状態以上にはなるようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいSSに写っているように本来ならナイトは70~80までコンボに振りますが・・・・・・・

そんな一般論しるかー!(ry

楽しけりゃいいじゃない(*´・ω)
tokeruyuki.jpg

そして雪だるまは溶けてしまったとさ

以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙


コメント返信

ダーリン>ありがとう><けどやっぱり保留で^^;
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
考査前にゲームばかりしてます│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

2~3日分のssでも(どれが何日のか忘れました

asq.jpg
INしていきなりこれですか・゜・(PД`q。)・゜・

yonecnoyozi.jpg

そいでよねcの聖魔キャラの4次のお手伝いしました、2体目はボス倒して4次するそうでw

鳥のほうは出たらしいので@は龍の方だけだったのですがこの龍落としませんでした!
空気読めよ( ´゚ω゚)
そいで2体目探して倒すと・・・
detaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

出ました>W<bそしてよねcは


omedetouyonec.jpg

4次o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o

そしてウチの方も昨夜

70.jpg
70来たー!

tikuwa-.jpg
70になっていざ転職!と思ったらミケさんがいたのでお話してましたw
tikuwa------.jpg
PULMさんとダーリンも来まして楽しく雑談>W<b@PULMさんに青龍刀だっけ?あれいただきました!+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザマス!80になったら強化しますね☆W☆
WS000000041.jpg

ダーリン+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

WS000000044.jpg

ミケさん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ&チクワ!

WS000000048.jpg

60チクワ(´・ω・`)b

WS000000054.jpg

(*´・ω・)

woieuygyqkl.jpg

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

WS000000061.jpg

Σ(゚Д゚;)楽しくて3次すること忘れてしまっていたw
そして早速3次・・・・・・・・


ではなくてライディング覚えに海に行ったのですが3次しなきゃできなかったらしく・゜・(PД`q。)・゜・

Lナスへ(((((((((((っ・ω・)っ

WS000000014.jpg

なんかいたので軽く蹴散らして

ここから短縮(ry

WS000000086.jpg

なんとか場所は覚えてた^^;

WS000000087.jpg

こいつと戦うのも林是以来です

WS000000090.jpg

さくっと1~2分程度で倒して

すぐさまLナスへ(((((((((((っ・ω・)っ

WS000000095.jpg

相棒が現れた( @ω)

WS000000098.jpg

相棒が仲間に加わった(ry

しかし!

なんと分身を倒した札を渡し忘れてまして@@;

もう一度ベリオンへ(((((((((((っ;ω;)っ

そしてやっとこさ知力テストのみになりましたので会場へ!
WS000000107.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・早く魔方陣に乗りたいべさ~

WS000000113.jpg


到着!@は5問解くだけです!
これでもこいつで3体目(廃
失敗するはずがない!・・・・・・と思えば
3問目で答えが(ry
勘でなんとか5問目まで行ったのですが5問目をあみだでやったら失敗・゜・(PД`q。)・゜・
2回目はカンニングしてクリアしました><

そして3次!
したのですがSSが撮れていませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

WS000000118.jpg


3次したので二人が包み開けてくれました(*´∀`)ァ'`,、♪ ウチもあったのですがネタに使うので「ry

WS000000124.jpg


お次はライディングスキルを覚えに海に向かいました


WS000000127.jpg

1回目失敗しましたOrz

2回目はダーリンの助言を受けて


WS000000128.jpg


クリアしました>W<b

しかり乗ってわかったのですがPG使ってるときに乗るとPGが消えるという・゜・(PД`q。)・゜・
おかげでこの事実がわかるまでは乗りたくて仕方なかったのにわかったら・・・・・

つかえねぇ(おい
(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッここまでで1時間も過ぎてる@@;
以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

コメント返信


ダーリン>その件は保留で^^;

冬>おひさ~まぁいいんでね?w


