楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
・゜・(PД`q。)・゜・
│´ω`)ノこんぬづわ最近物忘れが激しい林是です。

二日分書きますかね@p@

WS000000000.jpg
今回の画面はアリアント方面ですか( ´ω)なんか爆弾っぽいのが後ろにw

WS000000007.jpg

最初にやるのはやはり魔方陣ゲットですな

WS000000011.jpg

ついにライディングできる!

早速よねcに見せびらかしに(おい

raidoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

いや~ライディングとか20m払う価値ないwwとか言ってましたが・・・・・・

めちゃくちゃいいですね(*´∀`)ァ'`,、♪ (おい

もうなしにはいられません^^;3ヶ月過ぎたら20m払って飼おう>W<

ちなみに能力はうりぼーと同じですw
@8人くらいに聞かれたんですが20m払わなくてOKですスキルさえあればいいですよw
ウチもスキルだけですが乗ってますしね(´・ω・`)

それに弱ってくると高さが若干違ってきますね、SSはあったけど消しました(

そしてよねcもゲットしたのでフリマで待っていると・・・・・・・・・
WS000000049.jpg

同じ顔、同じ目、同じ発想(*´∀`)ァ'`,、♪

そいでよねcの一発芸?です

WS000000050.jpg

気分はまさに黒髭危機一髪のあのおっさん?w

そいでよねcのサブの顔を激写したのですが・・・・・・・・・
やっぱり乗せるのはちょっと駄目だろって思ったので乗せないことに><

snowman.jpg
そいで今日はよねcと包みを開けたりして遊んでましたw

ここまでですかねー@@;
ゲーム買ったのでそっちに傾いてますwおかげでdtも狩ってないというーー;

最後におまけ


WS000000058.jpg

なんとなく取ったので特にこれと言った意味はありません(*´∀`)ァ'`,、♪


WS000000016.jpg

ある動画のやつを真似て作ったのですが・・・・砂糖とココア入れ忘れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おかげで味のないただのカロリーの塊ができましたよっと・゜・(PД`q。)・゜・

悔しいので明日はクッキーでも作ろうかな(*´∀`)ァ'`,、♪

以上ここまで。

コメント返信

ダーリン>もうdkはやりません装備も売ります!
コメント
この記事へのコメント
あわわわv-12
まじですか?!DK戻らないの?!
・・・離婚して再婚?v-12
2008/02/01(金) 12:16:46 | URL | 李聖杏 #HWGakXVA[ 編集]
よう!w!w!w!w
やおやお^^
どうだい?調子はw
メイポは引退していないが・・・
ほかのゲームを・・・・・・・・・・・
だってメイポやることないんだもん!!!!!!!!!11
うわああああああああああああああん;;;;;;;;;;;;;
2008/02/03(日) 10:14:59 | URL | 冬 #Xrlp5Oa6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayasikarei.blog119.fc2.com/tb.php/60-89a4c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
