楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
考査前にゲームばかりしてます│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

2~3日分のssでも(どれが何日のか忘れました

asq.jpg
INしていきなりこれですか・゜・(PД`q。)・゜・

yonecnoyozi.jpg

そいでよねcの聖魔キャラの4次のお手伝いしました、2体目はボス倒して4次するそうでw

鳥のほうは出たらしいので@は龍の方だけだったのですがこの龍落としませんでした!
空気読めよ( ´゚ω゚)
そいで2体目探して倒すと・・・
detaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

出ました>W<bそしてよねcは


omedetouyonec.jpg

4次o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o

そしてウチの方も昨夜

70.jpg
70来たー!

tikuwa-.jpg
70になっていざ転職!と思ったらミケさんがいたのでお話してましたw
tikuwa------.jpg
PULMさんとダーリンも来まして楽しく雑談>W<b@PULMさんに青龍刀だっけ?あれいただきました!+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザマス!80になったら強化しますね☆W☆
WS000000041.jpg

ダーリン+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

WS000000044.jpg

ミケさん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ&チクワ!

WS000000048.jpg

60チクワ(´・ω・`)b

WS000000054.jpg

(*´・ω・)

woieuygyqkl.jpg

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

WS000000061.jpg

Σ(゚Д゚;)楽しくて3次すること忘れてしまっていたw
そして早速3次・・・・・・・・


ではなくてライディング覚えに海に行ったのですが3次しなきゃできなかったらしく・゜・(PД`q。)・゜・

Lナスへ(((((((((((っ・ω・)っ

WS000000014.jpg

なんかいたので軽く蹴散らして

ここから短縮(ry

WS000000086.jpg

なんとか場所は覚えてた^^;

WS000000087.jpg

こいつと戦うのも林是以来です

WS000000090.jpg

さくっと1~2分程度で倒して

すぐさまLナスへ(((((((((((っ・ω・)っ

WS000000095.jpg

相棒が現れた( @ω)

WS000000098.jpg

相棒が仲間に加わった(ry

しかし!

なんと分身を倒した札を渡し忘れてまして@@;

もう一度ベリオンへ(((((((((((っ;ω;)っ

そしてやっとこさ知力テストのみになりましたので会場へ!
WS000000107.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・早く魔方陣に乗りたいべさ~

WS000000113.jpg


到着!@は5問解くだけです!
これでもこいつで3体目(廃
失敗するはずがない!・・・・・・と思えば
3問目で答えが(ry
勘でなんとか5問目まで行ったのですが5問目をあみだでやったら失敗・゜・(PД`q。)・゜・
2回目はカンニングしてクリアしました><

そして3次!
したのですがSSが撮れていませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

WS000000118.jpg


3次したので二人が包み開けてくれました(*´∀`)ァ'`,、♪ ウチもあったのですがネタに使うので「ry

WS000000124.jpg


お次はライディングスキルを覚えに海に向かいました


WS000000127.jpg

1回目失敗しましたOrz

2回目はダーリンの助言を受けて


WS000000128.jpg


クリアしました>W<b

しかり乗ってわかったのですがPG使ってるときに乗るとPGが消えるという・゜・(PД`q。)・゜・
おかげでこの事実がわかるまでは乗りたくて仕方なかったのにわかったら・・・・・

つかえねぇ(おい
(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッここまでで1時間も過ぎてる@@;
以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

コメント返信


ダーリン>その件は保留で^^;

冬>おひさ~まぁいいんでね?w


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 16:16:38 | | #[ 編集]
うむ。了解したw
しかしおいらは別にいいがハニーは。。。指輪の効果が全然(笑

そろそろ誕生日だしいろいろと(☆∀☆)

そのときにでもどうかなぁ~?って思ったんだけどね^^
2008/02/06(水) 12:21:08 | URL | 李聖杏 #HWGakXVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayasikarei.blog119.fc2.com/tb.php/61-25e3b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
