楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
Σ(゚Д゚||;)
乳製品の値段あがりすぎ│´ω`)ノこんぬづわ林是です。

さて3次もしまして現在の能力はこうなっております

dhguwfguwguww.jpg

1~70まで素DEXに1も振らずに育てました*意味なんてナス

しかしここからが問題、今の修正じゃ砕骨なんて装備できないし80から狩りたい敵に100%当てるには素DEXあげる&強化品作るor買わなきゃ・・・・

う~む^^;まぁ楽しければいいさ(*´∀`)

そして今日はよねcにジェネ自慢したいから駐車場来いとのことで((

WS000000001.jpg

WS000000003.jpg

WS000000004.jpg

ジェネってやっぱりすごい強力ですなー(´・ω・`)
その@はよねcと遊んでましたw
HOT.jpg


銭湯の中ですな本当はマグマの中に雪だるまを入れたかった(おい

そしてここでも

zyenesisu.jpg

ジェネシスww

一撃必殺!

10.jpg

じゃなくてたった10w雪だるまにはどんな攻撃も10のようですな(メルプロは違うかも?
komaaaaaaaaaaaa.jpg

状態以上にはなるようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいSSに写っているように本来ならナイトは70~80までコンボに振りますが・・・・・・・

そんな一般論しるかー!(ry

楽しけりゃいいじゃない(*´・ω)
tokeruyuki.jpg

そして雪だるまは溶けてしまったとさ

以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙


コメント返信

ダーリン>ありがとう><けどやっぱり保留で^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayasikarei.blog119.fc2.com/tb.php/62-69359cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
