楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
(*´ω`*)
嫌いなものは消費税好きなものは半額セールこんぬずわ林是です。

2月8日です明日はあれがありますね(

込む場所を書いてみる


大仏との邂逅(かいこう、と読む)

河童(マップ名忘れた

案山子

死の森1~4

ロイド

研究所202

ゴーレムの森

氷の谷2

駐車場

金融

武器庫

裏通り3

黒ケンタの領域

青ケンタの領域



骨龍

赤ワイバーンの素

クレーン機

こんなところですかね~武器庫、姫、青ケンタ、ロイド、研究所202、は横など多発しそうですね@@;特にロイドと研究所202が多そう^^;マナーない餓鬼がうざいですww

死森と氷の谷はソロで狩るより2~3人で狩ったほうがいいので横がきても無視しますがロイドとか202はソロがいいですからな~><

それ以前に朝から取ってる人がいるはずwwまったく余計なイベントの所為で狩場なくなるのはいやですね^^;それくらいならイベントすんなむしろ迷惑ry

まぁイベント中は静かな人気のない場所で遊んでます(*´ω`*)

明日は3つのイベントがあるので今日はここまで!

ばいばいー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayasikarei.blog119.fc2.com/tb.php/63-bc779972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
