楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
肉の日
お一人様1個までという品を2個は買いますこんぬずわ林是です。


今日は肉の日ですねネタはこれです


yuufwywq.jpg


名前かクスの面倒だしこのままで(

見たとおりジャクムですね

眠いしssだけで(ry


8de.jpg


1114271.jpg


8610271.jpg


272928928282.jpg


2999999999999999999999999999999.jpg



ahananana.jpg



ge7e1ty1p-hdddyqoq9oqq.jpg



udqdyqdqyfdiquhfdaagdadkadakd.jpg


wwwwwwwkaosuwww.jpg



wqq9211f7e1@-gdaoxaui.jpg

撃破ー(SSの順番はめちゃくちゃです


出たものは


duyediq8diyqwdqydgq.jpg

兜出たー(*´ω`*)つかACでた((サブでほしいぜorz

兜は配分になりました(*´ω`*)

肉の日にジャクムがでてさらに兜まで出たのはうれしいですね><

今日は親に感謝の気持ちを込めて何か作ろうとしたのですが・・・・・・・

雪のせいで買い物にいけず12日に何か作ることにしました><

以上ここまでばいばい

コメント
この記事へのコメント
∑@w@;
背景が変わった?!
そうそうゲリラのことは決定事項なんで
諦めなさいw
昨日の聞いた内容もメモしましたからね(☆w☆)
2008/02/14(木) 12:13:08 | URL | 李聖杏 #HWGakXVA[ 編集]
はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。
2008/02/15(金) 00:56:05 | URL | ロラ #-[ 編集]
ふぇい
blogリンクこっちによろw
つか俺メインかわったから録おくっとくお??
詳しい詳細はメイポにて
2008/02/16(土) 03:25:14 | URL | 冬 #Xrlp5Oa6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayasikarei.blog119.fc2.com/tb.php/64-7ba4871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
