楽しければいいじゃない
ラテール『サファイア』で活動している人のブログ、最近また書き始めました
一年ぶりの大雪(´・ω・)特に意味はないんだタイトルに
│´ω`)ノこんぬづわいい加減更新しよう、林是です

ネタはずばりこれだ!

WS000000033.jpg


初めてのロミクエです(2週間くらい前ですがね

SSはちと省略(だって130枚超えてるんですよ;;

WS000000047.jpg


(´・ω)案外簡単だな~と思ったのもつかの間

WS000000050.jpg

ここで躓きました@@;
やり方はわかってたのにいざとなると;;

WS000000051.jpg

かな~り時間をかけてクリア(時間は見ないで

WS000000052.jpg

後は似たようなことをしてボス!せめて火力には、と必死でしたよ((


倒すとワープして

WS000000062.jpg

(´・ω・`)自業自得だわさ
そいでクリアなわけですが

WS000000075.jpg

起こってる状態で倒すと(方法とかはry

yurete.jpg

ユレテがきれいになります(´ω)。





そして別の日
WS000000001.jpg

旦那様とあってある場所へ(((((((((((っ・ω・)っ

WS000000028.jpg

そうです離婚しにいきました


WS000000038.jpg

4日待てって((


そしてまた別の日

asas.jpg

サブで初めてお墓を落としましたOrz*原因はライディングに乗っていてライディング解除→あせってPG→回復できずに(ry

そして昨日


WS000000007.jpg



WS000000011.jpg

(「´゚ω゚)「 がおー500kって金取るんかい!

WS000000016.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・

WS000000020.jpg


離婚成立><そして


WS000000045.jpg


(*´∀`)ァ'`,、♪ 再婚~(おい

WS000000055.jpg

結局乗せてしまった^^;

WS000000068.jpg

WS000000080.jpg

まともに式はできません(*´・ω・)だってウチがネタ大好きだから


WS000000085.jpg

( ´゚ω゚)兄さんの式っぽいですね

WS000000102.jpg


これが一番まともなSSだ(*´ω`σ)σYO!

WS000000103.jpg

ヨッシャ―((d(-ω´・o)人(o・`ω-)b))―ァァァ!!!!

WS000000110.jpg

兄さんがんば!

最後にこんなことしてました

WS000000117.jpg


雪だるまw


WS000000125.jpg

集まってくれた皆さんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そして結婚クエスト手伝ってくれた相棒も+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
月の石くれたりりさんも+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

以上ここまで(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙
コメント
この記事へのコメント
りんくするじぇーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008/02/19(火) 11:38:57 | URL | 定食 #vIXFS59k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayasikarei.blog119.fc2.com/tb.php/66-22d5213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
